人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FX情報商材 レビュー
F・X投資 王道
まず始めにちょっとまじめなマメ情報から、といって何から書こうかなと。
FX業者を選ぶコツは何だとおもいますか?手数料?スプレッド?スワップ?どれも正解であり不正解です。答えは複数の口座を開設する事です。この意味が判る人は上級クラスかも?
今日のところはここらへんでプチ知識はおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 平均足とか
fxデモ取引といった感じの語句がHITしますよね。
TQチャート 評価といった語句も検索されてますね。
ひとことでFXといっても実に様々な考え方がありますね、勉強させられますね。

では、みなさんに幸せが訪れますように〜。
 
by vnywondm | 2016-01-07 17:01


<< 投資 の捉え方 fx手法等 に迫ってみる >>