FX情報商材 レビュー
<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
FX情報商材 レビュー
投資 の捉え方
本日のまめノウハウは・・うん、これ書いてみよう!
FXは預け入れたお金を証拠金として預けて、それを担保にして各業者から大きな金額を取引する権利を得るという仕組みになっています。
豆ノウハウはここらでおわりにしておいて、いつものようにFXで検索をすると
fx 外国為替証拠金とか
スワップ金利などの語句が検索されていますね。
FX情報商材 実践&検証といったワードもヒットしてきますね。
みなさん色々模索しているようですね。

それでは今日はこれまで〜
 
[PR]
by vnywondm | 2016-01-22 23:42
FX情報商材 レビュー
F・X投資 王道
まず始めにちょっとまじめなマメ情報から、といって何から書こうかなと。
FX業者を選ぶコツは何だとおもいますか?手数料?スプレッド?スワップ?どれも正解であり不正解です。答えは複数の口座を開設する事です。この意味が判る人は上級クラスかも?
今日のところはここらへんでプチ知識はおわって、いつもの感じでFXと検索をしてみると
fx 平均足とか
fxデモ取引といった感じの語句がHITしますよね。
TQチャート 評価といった語句も検索されてますね。
ひとことでFXといっても実に様々な考え方がありますね、勉強させられますね。

では、みなさんに幸せが訪れますように〜。
 
[PR]
by vnywondm | 2016-01-07 17:01