人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FX情報商材 レビュー
FX投資 を語ってみた
昨日は仕事が長引いて少々お疲れ気味なので手短にいきます。じゃあいつものノリでいきます。
為替・外貨と聞くと、まず「外貨預金」のことを頭に浮かべる人が多いかも知れませんが、外貨預金とFXは似ているようで違いますので混乱しないようにシッカリ理解しましょう。
本日はここらでマメ知識垂れ流しコーナーはおわりにしておいて、毎度のかんじでFXでググってみると
fx 外貨や
為替レート チャートといった感じの語句がHITしますよね。
FXビクトリーメソッド 検証といった言葉もヒットしますね。
みなさん本気で勉強していますねー。負けないように勉強するぞ!

では今日は終わりにしますね。
 
by vnywondm | 2016-04-11 18:12


<< ?FX投資 チョット考えよう ?FX手法等 勝てる考え方 >>